ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

 間違い が 多くなった

2024年05月18日 00時09分57秒 | ・ 健 康
昨日の ブログ 間違い。 正確には
5月17日が 第3子 息子の誕生日。
5月10日は 第4子の 次男の 誕生日だった。 

忘れる なんて  あるはずない ことを。
困ったもんだ。

名前を 書き間違える。
日にち を カン違いする。

間違いに気づくまでの時間が 長い。

手紙の返事 (書いていないのに)
      書いた 気になってしまう。
送信した気になる。
投函した気になる。

食品 無くなった と 思って
また 買ってきてしまう。 
いま 「卵」が 2パックになっている。

まだ 思い出せるから 「良し」なのかも。

そのうち なにもかも おもいだせなくなる
んだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の 誕生日 | トップ | 「風」も 「あらし」も 穏... »
最新の画像もっと見る