遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

坂口修一「ミッド・ナイト・エクスプレス第28話『光源氏』」

2017-10-09 00:02:18 | 観劇三昧:坂口修一「ミッド・ナイト・エクスプレス」シリーズ

2017/10/8

阪急電鉄の田々南とシルバーフォックスが、なぜかホストクラブに配属されてひたすらしごかれる話。

おなじみになったテーマ曲もなんだかかっこよくアレンジされている。

思ったより直接的な光GENJIキャラが登場。

コール&レスポンスが雑。

歌の余韻を長めに入れるギャグと同時進行で着替えをしている。二回目見て気づいた。

袖に入っては殴打音という、わかりやすいしごき表現。

灰皿を交換するときは一回重ねるものなのか。

シルバーフォックスは眼鏡を調節してもらったほうがいい。たぶんサイズあってない。

素直にシルバーフォックスにお礼を言っている田々南がかわいい。

二人が完全に和解したということは、これからより大きな敵が活動を始めると言うことなんだと思う。

すでに田々南たちは超人レベルの身体能力を持っているので、このまま少年マンガっぽい雰囲気で押し切れるのか。

どんな敵が出てくるのか期待。

《登場人物》田々南徹 光源氏 シルバーフォックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回 高等学校文化連盟石狩... | トップ | セオドア・メルフィ監督『ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇三昧:坂口修一「ミッド・ナイト・エクスプレス」シリーズ」カテゴリの最新記事