遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

走メモ(北海道神宮往復コース)

2011-09-13 12:14:44 | 走メモ
2011/9/13

北海道神宮往復コース

往路 5.8km 36:46 6’21”/km 6732歩
復路 5.7km 38:43 6’45”/km 6658歩

気がつけば二週間以上あいた。
そりゃ、体も痒くなる。
信号に捕まりまくった割にはまあまあ。
ときどきやるようになった腹筋が良かったのかも。腰痛も若干緩和してきたような。
Qちゃんファームのファンランまで、あと二週間くらい。
ランニング自体は大したことないが、会場には自転車で行くつもりなので、筋トレは必須であろう。
北海道神宮は普段どおり。
ひさびさだからか、ほうじ茶も判官さまもいつも以上においしく感じる。
なんとなく、絵馬を眺めてみる。
相変わらず健康と受験がツートップだが、震災関係もチラホラ。
今度来る時には、一緒にお祈りすることにしよう。

※いつもごちそうさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三好十郎「殺意(ストリップ... | トップ | 三好十郎「殺意(ストリップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走メモ」カテゴリの最新記事