あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

ぞろ目

2007-09-24 17:59:20 | バイク

美山の「かやぶきの里」です。

Conv0033_1

帰路、走行距離がぞろ目になりました。こういうのをちゃんと撮影するのは、けっこう難しいことです。停車できるところでないといけませんし、カメラを持ってないといけません。何より、覚えてないといけません。
2年と11ヶ月で、55,555km達成です。

Conv0035_4

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦ツーリング | トップ | 伯耆富士 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (kata)
2007-09-24 20:56:33
5のぞろ目おめでとうございます。私の倍以上のペースで走っていますね、羨ましい限りです。
これまで、エンジン関係、たとえばバルブのシム調整、足回りのOHなど手を入れられたのでしょうか。私も長い距離をPANに乗りたいと思っていますので主要部品の消耗が気になります。 

さてシューベルトヘルメットの件、望みのJ-1は無くてサイズ合わせとしてS-1試着しました。S-1は被るとき頭を入れるのがえらい大変でした。
サンバイザーはいいですね、私はメガネを掛けるのでこういうのがgoodです。
しかし「ほほ」をちょうどにすると頭がメットの中で遊んでしまいます。
LとXLを準備して貰ったのですが、以外やMもいいのかも?って事で次回はまたMとLで再比較する羽目になりました。

返信する
こんにちわ。 (あそブログ)
2007-09-25 18:57:45
ありがとうございます。
S1かっこいいですね。身体にフィットするかどうかは悩ましい問題ですね。安いものならまだしも高価なものは本当に悩みます。少数派体型の私などいつも困っています。
私はメカには詳しくありません。消耗部品は換えましたが、それ以外については特に何もしていません。アドバイスいただければありがたいです。
返信する
そーですか。私はいじるのは好きですが、そうは言... (kata)
2007-09-28 12:34:54
マニュアルには距離に応じて、色々メンテするように書いてあるのですが、消耗品以外手を入れなくても問題なく走るのはさすが、バイクもいいでしょうが、乗り方も良いのでしょうね。 
私も(半分)安心して長く乗れそうですよ。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事