あした 晴れたらいいなあぁぁ

花が好き
  猫が好き
    神社やお寺が好き

ひたち海浜公園2023 ① 満開のチューリップ!

2023-04-17 19:15:45 | 国営ひたち海浜公園


今年も行ってきました!

ひたち海浜公園!

ちょっとフライング気味のスケジュールだったのでネモフィラは七分咲き(^_^;)

でもチューリップは見頃でした!

























毎年見事な景色で春が来たなぁって実感します。

今年は人出も戻り海外からのお客様も多かったです!

たまたまお話したご夫婦は、愛媛から来たとおっしゃってました!






















今年は卯年!

うさぎがチューリップに囲まれてました!







満開のチューリップを楽しんだあと、

次回はネモフィラの咲くみはらしの丘に向かいます!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭と八重桜と…オタマジャ... | トップ | ひたち海浜公園 ② ネモフィ... »
最新の画像もっと見る

国営ひたち海浜公園」カテゴリの最新記事