あした 晴れたらいいなあぁぁ

花が好き
  猫が好き
    神社やお寺が好き

都内の桜 千鳥ヶ淵 あちこち

2021-03-30 19:19:30 | 東京


首都高を走ります。

桜がこんな所にも!









北の丸公園付近

江戸城の北の丸があったところ




千鳥ヶ淵です!

首都高から撮りました!

助手席から激写?(^^)してました










港区 虎の門病院の周り

虎の門病院の敷地内には桜がないのですが、

隣のビルに大きな桜が咲いていて、その桜と一緒に撮ってみました。










千代田区霞が関 外務省




千代田区霞が関 文化庁

文化庁も撮ってみました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の華やかな花 ユキヤ... | トップ | 千葉県流山市 流山橋の桜並木 »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事