笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

難波

2009-08-09 | おでかけ&ディズニー
昨日は友達と会う為に
久々夜のミナミに行ってきました~♪


とりあえずびっくりした事が3つ。

まず一つ目。

近鉄と阪神が繋がってる~!これは便利やね~♪


そして二つ目。


ナンバHIPSなるものができてる!
スゲー輪郭だね~。



待ち合わせ時間まで少し時間があったので、
なんばWALKをうろうろ…


学生ん時は毎日のように通ってたし、
虹のまち時代からブラついてたし、
トイレは居心地いいし、
ノスタルジア満載!


やっぱりえーわ、なんばWALK。


で、ちょうど約束の時間になったので、スポタカ前でA面のK嬢と一年ぶりの再会。



去年の夏は
各地から集まったA面のみんなと
堺東でサイコーのひと時を過ごしました。

しかも長野人、石川人、富山人が来るってのは知らずに、現地サプライズを賜りました(笑)


だから今年は
もうサプライズとか大変やし、楽に会おうね♪







言うてたのに……(笑)



三つ目のびっくりが…




遠いところからありがと。
心からありがと。

楽しい時間をありがと。。。




大阪で食べるモツ鍋も
うまかったぜ!!



熱いミナミの夜に乾杯☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツがり | トップ | 子供は正直 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (サク)
2009-08-10 22:42:22
もつ鍋おいちかったね

喋り倒す麻呂に終始圧倒
短くても濃い時間。
だからサプライズはやめられない

なーんも変わってなかったね、あたしらっち(笑)

言っとくけど、あたしは嘘はついてないからね



返信する
確かに… (麻呂子)
2009-08-11 20:58:55
喋り倒してたなあたし…

だって
めちゃんこ楽しかったやもーん!!!!!

今年も開いた目と口が閉じれんかったわ。

だから思わず話しまで止まらず…(笑)

遠くまでありがとね☆


また来月♪♪

love♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ&ディズニー」カテゴリの最新記事