愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

タウンページの効果?

2009-07-21 18:48:13 | 社長の日記
今日、あるお客様からリフォーム工事の見積もり依頼を頂きました。しかし、残念ながらその場でお断りさせて頂きました。なぜかって?ちょっと遠方過ぎて・・。
私の家は飯田市、お客様の家は諏訪市ね高速使っても1時間かかります。私のタウンページ広告のうたい文句に共感され、わざわざお電話を頂いたそうですが、何分にも遠くてお断りさせて頂きました。その代わり、私の作っている小冊子【リフォームで失敗しない方法】【塗り替えリフォームで失敗しない8つのポイント】を送らせて頂く事にしました。せっかく私を頼ってきてくれたお客様が、リフォームで失敗してほしくないですから・・・。納得のいく工事が出来る事をお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿