愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Y様邸 外壁塗装完成写真です

2011-08-26 15:01:21 | 外壁塗装

こんにちわ

暑さが戻りつつあるようです…が

台風がいくつか発生しているようでもあります

急な天気変化や気温差に気をつけましょう

うちの娘は、夏カゼに苦しんでいました

すごい高熱で、おたふくよりも熱が出ました。

いまはすごく元気になり一安心です

 

以前、社長がブログにアップしていたY様邸の外壁塗装の完成写真です

遅くなり大変、申し訳ありません。

<施工前です>

 

<施工後です>

とても白くなりました

「自宅じゃないようで・・・」と奥様。

でもやはり、気持ちが良さそうで嬉しそうで、私も嬉しくなりました。

お天気に悩まされ、工期が延びてしまいました。

でも無事に終了して良かったです。

ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿