愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

いよいよお盆休みです。

2009-08-13 16:52:33 | 社長の日記
今日は午前中、遠山、松川町方面のお客様にお中元を届け、午後からは昨日まで外壁塗装していた現場の足場のシートめくりと、物干し金具の取り付け。既に業者さんが休みに入っているため、私自ら作業です。
シートが取れただけでも建物に風が入り、室内の雰囲気が全然違います。本当は、今日までに足場がはずせる約束でしたが、雨等の諸事情で間に合いませんでした。お客様にご理解頂き、せめてシートだけでもと思い撤去させて頂きました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
休み明けそうそうには足場を片つけますと約束して帰ろうと思ったら、採りたてのナスをお土産に頂きました。立派なナスです。今夜からの食卓にのる事でしょう。
休み明けからも工事予定がつまっています。休み中に全工事の工程をやりくりして17日からスパーかけられるよう頑張ります。頑張らなくっちゃと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿