愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Y様邸改修工事

2013-06-26 12:11:41 | エクステリア

Y様邸にお邪魔してきました。

Y様はのお宅には、本宅と蔵の間に、裏の畑に抜けられる通路があります。

便利な反面、防犯に不安を抱えておられたので、間に扉を作ることをご提案させていただきました。

光をさえぎらず、プライバシーを確保できるようにスリガラスのものを選んでおられました。

Y様に安心して暮らしていただけたら嬉しいです!

 

事務員二号は、週末にサクランボ狩りに行ってきました。

地元のフルーツ狩りにはフル出場です。

そこで見つけた小人さん

娘が「コブ!コブ!」と、大騒ぎしていました。

以前の小人さんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿