愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

寒くなりました。

2011-11-22 18:55:12 | 社長の日記

今日、現場へ行くため自宅から少し離れた駐車場まで行って車を見ると、

見事に霜が降りていました。今回の霜はしっかり凍っていました。いよいよですね。冬の到来。

朝から、現場打ち合わせと、先日のイベントのご来場お客様宅訪問で一日せわしく過ごしました。

でも、せわしくても幸せですよね。皆さんからお仕事頂いて働かせて頂いているのですから。

今日も現場でお客様から感謝の言葉頂き“自分の幸せってこれだよね”と心の中でささやいてしまいました。

感謝して頂き、お仕事させて頂き、お金を頂き、不自由のない生活をさせて頂いているのですからこれ以上の幸せはありません。

たとえ、10円でもお客様が働いて得た貴重な大切なお金です。ましてや私たちの仕事は100万円単位になる事も多いです。

それを考えると、ただ単に仕事をこなすだけではバチ当たりのような気がして・・・・・・。

私を信じて、私に託してくれた大金を、その大金以上の価値にして返したい。

100万円の現金が、仕事をして150万円の現金になる事はありませんか゛、150万円の価値のある仕事にすることは可能だと私は思います。

その価値を決めてくれるのは、お客様です。そんなお客様の期待を裏切らないような仕事をしていきたいといつも思っています。

W様邸の現場順調に進んでいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿