愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

怖かったです。

2011-04-27 17:16:30 | 社長の日記
OB顧客様から突然お電話を頂き、“雨が降る前に見てほしい現場があるので”という事で、お昼前に突如現場調査です。
行ってみると、なんと3階建ビルの3階の階段屋根の防水のお見積り。それも、垂直のはしごを昇っての調査。
お客様は慣れたもので、気楽に昇っていってしまうし、私も怖いなんて言えないので震えながら昇りました。
その時の写真がこれです。

さすがに足がすくんで庇の前部分の写真は撮れませんでした。
後日、屋根屋さんをつれて再調査です。
Y様邸の玄関ドア取り替えです。
リフォームドアですので、サッシ屋さんだけの工事で完了です。
完成は明日アップしますのでお楽しみに。

YA様邸の介護リフォーム工事受注です。
今日は、着工前の事前申請の写真を撮りにお伺いしました。
和式便器を洋風便器に取り替えます。と同時に少し室内を広げます。
来月施工予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿