愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

お待たせしました!!

2011-04-05 12:37:02 | お風呂リフォーム
こんにちわ

所要で留守にしていましたので
ブログの更新が遅れてすみません

現場は着々と進んでいました
有難いことです

さて!まずは…浴槽設置が完了したT様邸の様子です



1坪タイプの広いお風呂です
以前と比べてとても明るく広くなり
ご主人さまも奥さまもビックリの様子でした
「こんな贅沢なお風呂でいいのかしら??」ーと奥様。

いいんです
お客様のお風呂です

もうすぐ入浴も可能になりますから
楽しみにしててくださいね

お次は・・・Y様邸キッチン改修工事開始です

台所と居間をワンルームへ改修します





居間から以前の台所が見えます
とても広いリビングキッチンへ変わります

こちらも楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿