愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

市内 Ko様 店舗外壁工事はじまります

2011-09-27 14:29:13 | 外壁塗装

一気にアップしてすみません

皆さまに沢山、見て頂きたくてお付き合い宜しくお願いします

来月から始まる、Ko様の店舗です。

今日は、現場の確認に行ってきました。

市内にあるため、「道路占用許可書」などが必要なんです。

通行の邪魔になるほど、占用しませんので、ご安心を。

資材の搬出入時には、どーしても大きな車を止めなければなりません。

短時間とはいえ、気持ちよくお仕事したいですから、とても必要な書類になります。

以前は、社長にお願いしてきましたが、いつまでも甘えている訳にはいきません!!

市役所へ行き・・・自治会長さんへ挨拶に行き・・・道路の広さや側溝の幅・・・沢山、調べる事がありました

間違えのないよう、念には念を・・・確認してきました

私の脳みそでは、キャパオーバーしそうです

社長・・・ちょうど近くを通ったみたいで、寄ってくれました

心配かけてすみません頑張ります

事務所に戻ったら、書類や図面作成です

電柱もありますので、中部電気への連絡も忘れないように

こんな私ですが、現場でお会いした時は気軽に声をかけてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿