愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

松川町K様邸 ビフォーアフター

2012-03-01 14:46:24 | キッチンリフォーム

今日は天気予報ほど日差しが少なく、主婦の私としては少し残念な陽気でした。

でも、昨日の雪はすっかり解けてよかったです♪

先月末に完成しましたK様邸のビフォーアフターです!

≪改修前≫

≪改修後≫

同じ午前中でもこの明るさ☆にお客様家族一同ビックリでした!!

隣り合う2間を一体化し合計で14畳ほどになりました。

完成した翌日に、家族で家具を探しにお出かけになったそうです。

遠方にいる息子さん夫婦が帰ってきても食卓を囲めるようにと8人掛けの大きなダイニングテーブルを見せて頂きました。

8人掛けテーブルを置いてもまだまだ余裕の空間に、とても満足され、私も嬉しい気持ちでいっぱいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿