愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

高森町 W様邸 浴室改修が終了しました。

2011-11-17 14:10:19 | お風呂リフォーム

気温がぐっと冷え込んできました。

日差しは強いのに、外気はとても冷たいです

さて!先週より浴室の改修工事をさせて頂いたW様邸が

昨日、無事にお引渡しの日を迎える事ができました

≪改修前≫

≪改修後≫

半身浴が出来るタイプの浴槽です。

とても温かみのある広い浴室へ変身です。

洗面化粧台も新しくなり、鏡面の裏にも収納が沢山あります。

クロスも明るくし、採光を考えたドアにした事で、以前よりぐっと明るくなりました。

約12日間ほど工期を頂きました。寒い時期にご不便をおかけして申し訳ありません。

快適に使ってくれると嬉しいです♪

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿