愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

上郷 M様邸 浴室改修(ビフォーアフター)

2012-05-10 15:04:52 | お風呂リフォーム

本当に・・・本当に・・・ご無沙汰してしまいました

大変に申し訳ありません

お陰様で忙しく仕事をさせて頂いております。ありがとうございます。

4月中旬より、施工させて頂きましたM様邸の浴室が4月末に完成しました。

≪施工前≫

 

 

以前、主流のタイル貼りの浴室です。

壁の老朽化により、壁内部への水の侵入を心配され、この度改修させて頂きました。

≪改修後≫

 

同じ間取りでも、以前よりぐっと大きくなった浴槽に大喜びされました♪

ホーローパネルですから、掃除楽々はもちろん、壁内部への水の侵入を心配する必要はありません!

 

浴室と洗面室の床の高さを合わせました。バリアフリーになり、この先も安心してお使い頂けます。

洗面室も合わせて改修させて頂きました。

新しい洗面台も入れ替えさせて頂きました。

全体が寂しく冷たく感じ無いように、クロスは、淡いピンク系をお選び頂きました。

とても落ち着きがあり、以前より明るく感じる!と奥様♪

この笑顔を見れて、私が幸せです。

約2週間ほど工期を頂きました。

快適に使って頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿