愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

S様邸玄関リフォーム

2013-07-18 08:35:05 | 外壁改修工事

おはようございます

今日は、S様邸塗り替工事をご紹介します。

少し前に、完成していたのですが、ご報告が遅れてしまってすいません。

 

S様邸は、外壁廻りをすべてシリコン塗装で塗替えをしました。

玄関廻りをイメージチェンジをしたいとのことでしたので、リフォームをしました!

以前は、母屋と同じ祭でシング貼りでしたが、サイディングを撤去後、モルタルを塗って塗装をし、タイルをアクセントに貼りました。

S様のお宅は、いつお邪魔しても季節の花々で彩られていて、とても素敵です!

リフォームしたことで、またガーデニングも楽しくなっていただけたら嬉しいです!

以前のSさまのリフォームの様子はこちらです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿