愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Yさま邸浴室改修工事

2013-08-12 12:34:37 | 社長の日記

こんにちは!

恵夢住宅設計室の事務員二号です。

毎日、びっくりするくらい暑いですね!

土曜日は、小学生の娘と一緒に、りんごんに出場してきました。

名古屋生まれの事務員二号ですが、だんだん身も心も飯田人になってきた気がします。

リンゴん大賞を本気で狙って、魂のこもった踊りを踊ってきましたが、残念ながら受賞にはいたりませんでした・・・。

一年分ぐらいの汗をかいた気がします。

 

さて、今日は、お引渡しの終った、Y様邸のお風呂工事の様子をご紹介します。

外部の工事の様子からご覧ください

1増築部分と合わせて、コンクリートの基礎を 作りました

2.柱を立て、新しい外壁を増築します

3.断熱材を詰めた後、防水シートをはりました。

4.以前の外壁にできるだけ近い材料で外壁を補修しました

着工前の外部の様子です

内部の様子です

グリーンのタイルから、イメージを一新しました!

暖かいピンク色の浴槽を選ばれ、落ち着いた雰囲気ですね。

快適に使っていただけたら嬉しいです!

以前のY様邸の様子はこちら

浴室リフォームのご用命は、恵夢住宅設計室まで、どうぞ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿