愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

市内Y様邸 浴室設置です!

2012-09-18 15:53:22 | 総合リフォーム

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

台風の接近にともない、不安定なお天気でしたね。

でも。。。肝心の雨は降らず。。。でした。

でわ!Y様邸の様子です!

本日、システムバスの設置をしています。

0.75坪の浴室です。

組みあがってくると広さを感じ取ることができます。

洗い場が入りました。

奥に浴槽が収まり、壁パネルが立ち上がると

この明るさ!!!!!!!

すごい変化です。

お客様と一緒にショールームへ行き、一緒に悩んだお色です。

とても温かみのある雰囲気になり、早くお見せしたい気持ちでいっぱいになりました。

続いて中の大工工事のようすです。

対面キッチンの壁が完成しました。

カウンターテーブルも設置しました。

リビング側から見るとこんな感じです。

キッチン側からみるとこんな感じです。

今日のようなお天気でも一日中明るい環境になり、とてもよかったです♪

いよいよ内装工事へ進みます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿