愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

市内 I様邸 浴室解体です

2012-03-05 15:23:31 | お風呂リフォーム

未明からの大雨

千代米川の方では、路肩崩落とのこと…。ご注意ください

さて、今日と明日は社長が居ません

でも、協力業者の皆さまの協力で今日の業務をこなすことができました。

有難いです

でわ、今日から着工しましたI様邸の浴室改修工事のようすです。

朝からの大雨の中、午後にはすっかり以前の浴室はありません。

作業が早くて助かります。

今回、脱衣室は改修しませんが、少しだけ浴室側へ広くします。

それでも浴室は充分に広い間取りです!

解体したものをどこから出すと思います??

ここからです!!!

浴室の窓からです!!!!!

窓が小さくない限り、解体材が室内を通ることはありません。

この窓からずべての解体材を搬出しました。

以前の浴槽です。以前も他社のユニットでした。

カッターで真っ二つ!!!これがあの窓から出たのです!

その瞬間を見損ねてしまった私・・・少し残念です。

明日、土間コンクリートを打設します。一日養生しますから、少し静かに過ごしていただけるかと思います。

しばらくご不便をおかけしますが、楽しみにお待ちくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿