愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

御無沙汰しています。

2012-04-09 18:24:05 | 社長の日記

本当に久しぶりのブログです。

皆さんお元気でしたか? 私はいつも元気です!

ブログ書けなかった期間も、工事も順調に進んでいます。

明日からは、台所の改装工事が始まります。

約1週間のお時間を頂きます。お客様に笑顔になって頂けるリフォームを

志して、頑張ります。

  明日から着工のk様宅です。

実は、私自分のスキルアップのために昨日まで高知に研修に行ってきました。

いつもの集まるメンバーでみっちり研修受けて、夜は懇親会と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

メンバーは全国各地から集まります。私たちの師と仰ぐ人が高知にお住まいで、今回は押しかけみたいなものです。

年に何回かの集まりですか゛、同じ業界で、頑張っている皆さんからお話しを聞く機会で私にとっては大変

貴重な時間です。ですので遠い地ですか゛、飯田から半日かけて高知まで駆けつけます。

研修を終え、最後は、お互いの健闘を誓いながら昨日帰路につきました。

貴重な4日間でした。

          

人生の先輩とハイポーズ        はりまや橋は3つあるって知ってました?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿