愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

O様邸 トイレ水洗化工事の様子です

2011-08-04 15:22:44 | トイレ改修
こんにちわ
夏らしさが戻ってきた感じですね
体調を崩さぬようご注意ください

さて、先月末より水洗化工事を進めていたO様邸の様子です。
外回りの下水工事が終わり、トイレの解体→増築と進んでいました
本日、大工工事が終了し、内装へと移行していきます。


大工終了時の様子です。

以前も写真手前に男性用/奥に洋便器スペースがありました
今回の改修に合わせて、奥のスペースを増築し
洋便器の設置向きを変えることで、広い空間へと変身します

お客様も使用されるということで落ち着いた空間になります

今日はクロスの打ち合わせにお邪魔しました。

ご主人さまと奥様、アレやコレやと悩んでいます
沢山のサンプルの中から1つを決めるのはなかなか大変
ですが
嬉しそうな顔で悩んでいらっしゃる姿を見ると
私、つい顔がほころんでしまいます

いくつか案を聞き、こちらからも提案をさせて頂き
手前と奥のスペースでデザインを変えてみようと結論が出ました

どんな感じになるかは…来週のお楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿