愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

いよいよ三月です。

2008-03-01 17:34:05 | 〝もも〟の近況報告
何日かお休みしてしまいました。
いよいよ三月に入りました。今日も朝のスタートは〝もも〟との散歩です。
三月とはいえ、雪が舞って少し肌寒い気もしましたが、〝もも〟には関係有りません。もうじき二歳になるのに、いまだにいきなり走り出したりで、気が抜けません。ゴールデンは人が大好きで、どんな人を見ても、必ず走り出します。まるで、自分を犬だと思ってないように思うくらいです。さすがに30㎏ぐらい有る犬が全力で走り出すと大人でも止めるのにかなりの力がいります。もう少し落ち着いてくれればいいのですが・・・。
〝なごり雪〟を口ずさみながら今日も〝もも〟の背中を見ながら散歩し、〝大きくなったナー〟とつくづく思った今日3月1日の散歩でした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿