愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Ko様邸解体終了&Y様邸塗装工事開始です

2011-04-12 14:51:19 | キッチンリフォーム
こんにちわ
なかなか、更新ができず、すみません

さて!昨日からKo様邸のキッチンリフォームが開始しました
今回は少し増築もします。
以前より少し広く、収納場所も確保しました



新しい柱が入りました。
写真向かって左のほうに増築します

今日は、床下の断熱材を入れています。



明日の様子がまた楽しみですね

お次は、Y様邸の様子です!
昨日、外壁の洗浄が終わり、午後から塗装が始まります。



塗装前の様子です。
風がないとはいえ・・・とても高くて足がすくみました



中の様子です。
壁板がだいぶ貼り終わり、中の様子が見えてきました

待望の対面キッチンです
お料理が楽しみになりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿