愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

飯田高校ボランティア同好会 応援します。

2009-08-11 18:17:51 | 社長の日記
今日、嬉しいメールが届きました。
以前から、私は使用済み切手を集めています。しかし、切手は集めるのだけれど、どうしたら良いのか分からずにいたところ、新聞で飯田高校ボランティア同好会を知りました。彼らの地道にボランティア活動を続けている記事をみて、この切手を何か役にたててくれないかとメールを打ちました。その返事を今日頂きました。受け取ってくれるそうです。本当に嬉しかったです。同好会は3人だけで活動しているそうです。少し寂しい人数ですが人数では有りません。ボランティア精神を持った、そして地道に実践活動している高校生が居る事、嬉しく思います。(わが母校であればもっと嬉しかったかも)彼らの行動の少しでも力になれる大人でありたいと思う今日一日でした。
早速、今日少量ですか゛切手送らせていただきました。
今後も是非活動続けていってほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿