愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

M様邸の外壁塗装完了しました。

2012-06-06 19:44:55 | 外壁塗装

約一週間お時間頂いたM様邸の外壁塗装が完成しました。

    

塗装する前と、完成後の外壁の艶が全然違います。

軒樋、縦樋、木部も塗装しました。

壁材の劣化部分や剃りの部分も直せる範囲でビス止め等をして

修繕しました。

工事中もアクシデント無く、無事順調に終わりました。

工事中、ご近所の皆さん、M様には大変ご迷惑をおかけしまた。

お礼申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿