愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Mさま邸リフォーム工事

2013-09-05 14:14:52 | 総合リフォーム

こんにちは!

今日は、昨日に引き続き、Mさま邸のリフォーム工事の様子をご紹介します

以前のMさま邸の様子です

柱移動などの、間取りの変更が終わったMさまのお宅では、断熱材が施工されてます

一階廻りは、壁の大部分が改修対象なので、できる限りの壁の中に断熱材を入れていきます

さらに、ペアガラスのサッシが運び込まれています

かなりの、断熱効果のアップが期待できますね!

さて、家の奥の方では、システムバスが組み立てられています。

システムバスの周りにも断熱材のグラスウールを隙間なく詰めていきます。

この後は、サッシの取り付けをして、天井を下張り予定です。次回の更新をお楽しみに!

 

以前のM様邸の様子はこちら

飯田下伊那のリフォームのご相談は恵夢住宅設計室までお電話ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿