愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Sa様邸 下水工事はじまりました

2011-08-31 14:24:16 | 下水道工事

こんにちわ

いよいよ・・・台風が迫ってきました

みなさん、運転や足元には充分、気を付けてくださいね

 

さて先日、社長がブログにアップしていた下水工事が始まりました

少し狭い場所ですので、ほぼ手掘りです

新しい配管も完了しました。

写真向かって右に本宅があります。

新しく設置するトイレは写真の奥に位置します。

なので分岐をして、さらに奥へ配管を埋めていきます。

台風がくるまえに終わらせないと・・・と作業の方。

大型重機が入らないため、大変な作業です

ありがとうございます。よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿