愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

市内I様邸 浴室設置しました!

2012-03-14 15:16:55 | お風呂リフォーム

ご無沙汰してます更新が遅くなり申し訳ありません

先週より、浴室の改修工事をさせて頂いていますI様邸の様子です。

今週初めの12日に浴室の組立が完了し、内外装工事へ移行しています。

壁一面の大きな出窓です。とても明るく開放的な空間になりました。

グレーを基調とした浴室です。とても高級感のある浴室になりました☆

浴室の出入り口は、開口広々「片引き戸」です。

出窓を外から見た様子です。今日は左官屋さんが外壁を直してくれました。

乾いたら塗装をして仕上げていきます。

明日、内装が仕上がり、午後にお掃除をさせて頂きます。

お客様へ引き渡す時のお掃除は何よりも胸がいっぱいになります。

施工の確認も兼ねて、自分たちの手と目で隅々まで掃除をします。

予定通り、今週末にお引渡しです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿