愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

雨だから仕方ないか~(ー_ー)!!

2015-07-07 18:13:25 | 社長の日記

梅雨に入ったのに、テレビの天気予報がなかなか当たらず、

工事の予定が狂ってしまい、

これじゃ、天気予報じゃなくて、天気予想じゃん(-_-メ)と、ちょっとめげている

飯田市でリフォーム工事を通じて、お客様の笑顔を頂き、喜んで頂くために

日々頑張っている、恵夢住宅設計室 代表の 宮内信彦 です。

写真は本当であれば、先週のうちにお客様お引渡ししていたはずの現場の状況です。

まだ、足場が残った状態の現場です。

原因は≪雨≫です。

塗装屋さんも工期に間に合わせるために、がんばって仕事してくれて、予定より速く

完了したのですか゛・・・・・。

足場屋さんも人をいつもの倍の人数にして対応しようとしてくれていたのに

雨で2日手つかずでした。残念。

屋根足場もあるので、ちょっとの雨でも滑ってしまい、とても作業のできる状態ではないので

仕方ないと思いつつも、なんかすっきりしません。

遅れた理由をお客様に、事情説明して納得して頂けただけでも幸かな?

あとは、一日も早く完成できるといいなと自分に言い聞かせながら

現場を後にした宮内信彦でした。

 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿