エルタデザイン

日々のこんな生活

ハトカー

2006-06-01 23:39:48 | 今日の出来事
知人がおみやげでもらったとブログにアップしていたのを見て、一目惚れ。
たまたま鎌倉に行く仕事があったので帰りに豊島屋本店に駆け込み買ってきた。
なんと、このハトは取り外せてチョロQになっているのだ。
素晴らしすぎる!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりそうだった | トップ | ごつかわいい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2006-06-03 22:32:15
すっごいカワイイ!

鳩好きのハトちゃんでなくても欲しくなるかわいさ!

でも鎌倉行く機会が無いですぅ(T_T)

通販あればいいのにぃ~

返信する
わ~ (しょうこ)
2006-06-06 11:01:35
わたしもほすぃ~♪

鎌倉に行く口実にしよう。。。
返信する
いいでしょ~~~♪ (エルタ)
2006-06-06 21:37:19
一目惚れしちゃいました。

これ以外のグッズもいろいろあってかわいいよ。

詳しくは豊島屋のHPで。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事