エルタデザイン

日々のこんな生活

やっぱりそうだった

2006-05-31 23:01:20 | Weblog
今日、眼科に行って来た。
思った通り「年齢とともに現れる症状ですね」と言われる。
『老眼』である。
もともと遠視気味なので検査してみると視力は両目とも1.5あった。
おかげで早く来たって訳だ。
眼鏡は必要を感じたら作ればいいですよと言われる。

試しにとレンズを入れた眼鏡をかけさせてもらう。
「待合室でしばらく読んで試して下さい」と渡されたのは週刊ポスト。
エッチな記事が多くて読むとこないぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかっ! | トップ | ハトカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ~ (しょうこ)
2006-06-01 11:36:50
もっと無難な雑誌おいとけよ~って感じですね。。



そういえばこの間メガネを新調しに行ったんだけど、その時の試し読みに渡されたのは、

普通の女性向け雑誌と「めがね男子」っていう本だった(笑)
返信する
老眼・・・ (NOBU)
2006-06-01 12:24:35
一足お先に行ってしまわれたのね・・・。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-06-02 12:12:37
週間女性もこまるよ。

興味のある文章が皆無だから。



視力は落ちないのね。

遠くの人を探すのは任せたよ。
返信する
まずは (エルタ)
2006-06-06 21:36:07
ブルーベリーアイを注文してみました。

栄養補給でどこまで補填できるか試してみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事