松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

福岡市農林水産まつり

2009-11-15 23:56:31 | 販売奮闘日記
今日は福岡市農林水産まつりが鮮魚市場で行われていました。
サンテ・コーポレーションさん繋がりで、急遽プレゼントと出品することになり、「どいざき」さんに行く途中に立ち寄ってきました。



鮮魚市場だけあって、魚関係のテントに人が集まっていました。初めて鮮魚市場会館に来ましたが、いろんな施設があってまつり以外の時に来ても結構面白そうでした。


工芸品コーナーのテントの奥に、「真櫨きゃんどる」発見!

う、売れてるとはとても思えなかったけど、ま、いっか。

最終日の「どいざき」さんでは、弓道している方が、お一人でキャンドル教室に参加されたのが印象的でした。

普通は友達同士で参加するパターンが多いんですが、さすが弓引き。一人で颯爽とバイクで乗り付け、他の参加者たちともしゃべって楽しんだ後は、颯爽とバイクにまたがって帰っていったのでした。

さて、明日からはいよいよ小石原村での本格展示です。

紅葉真っ盛りの小石原に、やまめ料理と櫨灯り展にぜひいらしてくださいね!

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「松山櫨復活委員会」へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (グーフィ)
2009-11-16 09:46:35
あ~すみません!最初はこんな形であいすみません。でも必ずこうして協力してもらった恩返しはいたしますから、信用してね。それからいろんな形でヒュウーマンアカデミーとの接点も考えます。ご了承下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。