松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

すごい手袋

2010-04-16 23:37:21 | 販売奮闘日記
今日はえ~るぴあ久留米での、だぼはぜの会に参加してきました。

そこになんだかすごい手袋を作っている会社「ワールドグローブ」の社長さんが来ていました。

写真は手袋を装着している時、iPhoneや携帯電話の操作を簡単にするために、指が瞬時にだせる手袋「タッチフィンガー」です。これはスグレものですよね。内側に穴を開けるというちょっとしたアイディアが功を奏しています。iPhone持ってないけど私も欲しいな~。いや、ほら、自販機でコインを財布から取り出す時とか便利そうでしょ?

他にも五本指靴下や、コラーゲン保湿手袋「モイスト・コート」というのも発売されているし、手袋の世界も進んでいるんだなぁと驚きました。

私もいろんなアイディアを実現化していこうっと!

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「和ろうそく松山櫨通販サイト」へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。