道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

デジブック 『TSS文化大学文化祭』

2010年11月03日 | Weblog

  

日本晴れの「文化の日」
     明治天皇のお誕生日とは知りませんでした
     各地では文化関係のイベントがたくさんありますね

     我が「道すがら」では 先日の文化祭の様子をデジブックでUP    

  

 

  デジブック 『TSS文化大学文化祭』


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじばば)
2010-11-03 17:19:07
お習字、どれひとつ読めないけど皆さんスゴイ! Qさんの巧まぬ向上心に感服です。

足立美術館へいらっしゃるとか 楽しんできて
ください。私は10日に写真の教室から蒜山高原へ撮影旅行 お天気が心配です。
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2010-11-03 20:24:50
デじブック見せてもらったよ~
写真も出品されてるんだ!

本当に何をされてもそつなくお・り・こ・う・さ・ん・ですね~

お習字素晴らしい作品ができておめでとうさんです ♪
返信する
Unknown (Q)
2010-11-03 22:40:58
コメントありがとう
先生のお手本 表具士さんの功績大。

ホメゴロシにならないように・・・・ぼちぼち歩みます 

トリオのファイトがまぶしい!
返信する