道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

一年を省みて

2009年12月28日 | Weblog

 元気で東奔西走したこの一年
 一番の思い出は 雨の「白山登山」 リベンジした快晴の「木曽駒が岳」
 明暗あって どちらもいい経験でした

  ブログ続けて 今日で1000日目   まさに千秋楽です
 始めたころは 画像処理がうまくできなかったり・・・・投稿に時間かかって 
  TIME OUT
 試行錯誤で3年 日々更新をつづけ今では Goo blog 130万中  一位をKEEP
 おかげさまで 毎日 100名以上の方々に読んでいただけるようになりました
 「読んでますよ」  「きのうは面白かったね」言って頂くと うれしい!

 反面 他の方のブログ拝見すると 写真がすばらしい!
     デジカメ一年生から初めて 私なりの努力したつもり・・・
     でもでもなかなか上達しません   説明写真にとどまっています

 そろそろ マンネリ化したし止めようかなーと言ったら 友人から
 「自分のために 続けるのよ」とアドバイス
    そうでした・・・・私の歩む道すがら こんな人との出会いもまたお宝です
     拙い投稿を ごらん下さりありがとうございました

   千秋楽 結びの一番 お気に入りの「厳島の夕景」です
     
        落とした手袋拾うとき はっとした日没の厳島
                                                                (宮島よりも神々しい神宿る島)
        左上の一点の明かりが獅子が岩(ロープウエー乗り場)
        前かごに入った鳥居付近のともし火
        宮島を愛車・自転車にのせて走ってる気分です

  皆様 ブログご覧くださりありがとうございました
        どうぞ
 よき新年をお迎えくださいませ   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekaleidoscope)
2009-12-29 11:46:43
お目にかかれてうれしかったです!
母の懐を思うような日々のblog,!
来る年も楽しみにしていますね~
たくさんのご厚情ありがとう ^0^♪
返信する
Unknown (閑人)
2009-12-29 16:16:57
短かった1000回。長かった1000回。お疲れ様でした。
登山・音楽会。文化大学・写真・友達等々沢山のご活躍、楽しみに拝見させていただきました。
返信する
オメデトウ (hajibaba)
2009-12-29 16:53:59
1000日記念おめでとうございます!!!
何に対しても好奇心旺盛なQさんのブログは
多くのファンが楽しみにされていると思います。2000日、目指してくださいね。。。

宮島を愛車の籠に取り込むとは・・・
宮島を愛するQさんならではの作品です!

来年もよろしくお願いします。良いお年を
返信する
Unknown (Q)
2009-12-29 22:02:23
うれしいです 皆様の応援コール
ありがとうございます
来年は・・・鬼が笑うかな・・・・
ゆっくり歩きます
返信する