道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

食生活

2012年03月16日 | Weblog
    
      この人の何処が悪いの?というほど元気な我が家の患者さん
      昨日は車車検 図書館 100円ショップ 本屋をめぐり
      こんな本を買ってきた
       目下食べることだけが楽しみ?  
       私の調理だけでは心もとない...「わかるよー」
      
               
      癌の種類別に献立が記載・・・なるほど ナルホド
             

          懸案の「悪性リンパ腫」のページ

        
            

       それにしても 食べたものをこれは肝臓行き これは腎臓にと
       どうして選別して送りができるのかしら? 
 
            
        そう言えば昔から 主人はジュースに凝ってみたり
       たいそうな 調理器具や医療器具など 通販で買うが持病?
       使われなくなった器具が色々ある 有る! 
 
          食は楽しみなりそして生きる要 
        飽きずに 長続きしますように・・・
        一日も早く 癌退治できますように 
          そして私が癌にならないようにお願いしま~す! 
       
    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじばば)
2012-03-16 16:08:15
通販中毒は困りものですね!
私も眼にいいブルーベリー、便秘にいい青汁等
つい注文してみようかなと思ってしまいます。

せっかくのお食事が電車のように次は肝臓に停車、次は腎臓に停車しまーす、とうまく動いて
くれるといいですね!
返信する
Unknown (フクロウ)
2012-03-16 16:22:05
フムフム!…こういう本もあるんですね。
この本は すべてに通じてますねぇ~~
「買ってみようかしら??」と。その気にさせます。
実行するのの3日坊主になりそうですが…
返信する
Unknown (Q)
2012-03-16 16:35:50
核酸も冷蔵庫に居座ってます

旬の美味しいの物、食べたい物を美味しい!と言って食べるのが「何より良薬」が私の口腹論
で~~す。
返信する