道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

ガーベラの切り花

2011年06月24日 | Weblog
  花屋の店先で ガーベラの一束見っけ・・・\280
    ちょっと色褪せているが ころあいの開き加減
    ・・・どの花も同じように咲かせる流石プロ技・・・・すごい!
   持ち帰って活ける段になって・・・エッ! これもプロ技

      お花がカップin 一つづつプラスチックカップに入ってる
      まるでアイスクリームのような・・・・
    
      カップを抜いて クスッ  本当は開きすぎでした
      これも販売者?生産者の知恵


   そう言えば チュリップ描くのにすぐ開いてしまうのでセロテープを
   細く切って花の周りに貼り 下絵の大きさに保ったっけ・・・・
   絵ではセロテープ画かなくてもイイが 写真はもろにカップが写ってしまう! 

    お花も明るいのがイイ
    
      
         愛用のパソコン、トップ画面も今は大輪のガーベラ  
         ・・・・少々お疲れ気味の君だけど もう少し付き合ってね私の宝だから
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためておめでとうございます (hazimwda)
2011-06-24 14:41:04
西広島タイムス受賞者写真入りで紹介拝見しました。沢山の応募の中から、ご主人もビックリされておられるでしょうね!
返信する
Unknown (Q)
2011-06-24 19:59:38
気づいてくださってありがとう
西広島タイムスはいつのですか?
我が家は このミニコミ誌はいらないのでーす・・・

  モチヅキサクラは一点だけだったので
  ラッキーでした
返信する
それでは現物を (hazimwda)
2011-06-24 21:15:38
明日、現物西広島タイムス郵送いたしましょう。月曜日に届くかと思います。
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2011-06-25 07:58:25
Qさん
重ねておめでとう~

表彰式のUPを心待ちしていたのよ・・・

なんと友人と一緒だったんだってね!
2人とも粘りずよい感性はよく似ています^^;

hazimwdaさんの コメントで 急いで拝見・
友人もきずいてなくて大喜びでした@@;

ますますのご活躍を・・・
返信する
Unknown (Q)
2011-06-25 08:31:19
  表彰式に行ってびっくり おとなりにHさん
座っておられて・・・び・つ・く・り こいたー

  トリオの応援あればこそ!
      ありがとうね
返信する