道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

大寒波

2012年01月24日 | Weblog
 日本列島冷蔵庫状態
   TVは関東東北の雪景色を報じています
  御地ではいかがですか お障りありませんでしたか?

   広島も雪を期待して 明朝は駅前の雪景色撮りに出よう・・・ザンネン
   
      
      ベランダで寒い中、スイトピーが一輪 元気に咲きました
      まだ寒中なのに・・・早く早く伸びて・・・せっかちだねー・・・    
            植えた人にそっくり(私ではありませーん)
      ともあれよかった 元気な快復を物語っているようです
      長い休養で腰痛も無くなり 食欲も旺盛 
      暖かい部屋で かわいい看護婦さんに大事にしてもらい
      何でもわがまま聞いてもらえて・・・
      脱走できないのが難点 点滴につながれて~~~
      『食事で栄養取るから勘弁してください』と訴えたけど
      退院に日までこれは続けられるようです 
 

    バス待ちの冬空風景  
            

          「冬のソナタ」みたい!な場所
           寒い中 手を振って軽快に散歩している人もあり
         
            これなーに
           植木職人のすご技!                
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハジババ)
2012-01-24 22:30:31
たった一輪のスイトピーが明るい気持ちに
させてくれますね!

おなつかしや「冬のソナタ」。。。
名作でしたね!

職人さんの技、アートですね!
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2012-01-24 22:37:40
寒中スイトピー一輪 よくぞ咲いてくれました。
かの人もお元気そうでよかったね~

可愛い看護婦さんが特効薬!かもね (クッス;)

あの場所はこの間まで赤銅色でしたが、・・・
「冬のソナタ」あす雪でも触ればピッタリ!

どうぞ 転ばぬよう気をつけてね^-^;
返信する
Unknown (フクロウ)
2012-01-25 21:16:00
降りしきる雪の植物園に主人と行ってまいりましたー。(早く行きたいのに行けず やっと行けてあ~ぁ嬉し…。 雪降る植物園もなかなか良いものでしたー)
Qさんはじめ、お仲間さんお二人のお写真を、じっくり、まじまじ、じぃーと、鑑賞させて頂きました。
どれも、力作で思わず「ふぅ~(^o^)」とため息が出た素敵な写真でした。 重ね重ねおめでとうございます。 これからも、楽しんでガシャして下さいね。
返信する