道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

北海道 3

2011年02月22日 | Weblog

思ったより暖かで晴天に恵まれました
   2日目の朝も砂湯のアイヌ村へ 白鳥が少ないといってたら 次々に
   飛来して   いい湯だな~~ 
   着水するとお互いに大きな声でご挨拶
    

   
霧の摩周湖は快晴で ロマンチックにはちょっとはずれ!
外国からの カメラツアーも多かったです
     
         


        
 
     
           

   夕景撮影は野付半島
    
         大きな馬小屋  夕焼けは広い原野を染めるには少し物足りない
     ノッケ湾に沈む
       地表の雲が厚くだるま落としにはなりませんでした
   
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajibaba)
2011-02-22 11:15:52
うらやましー
私はまだ冬の北海道には行ったことがありません。気温が零度以下になるとカメラも作動しにくくなるのでは?

作品がたくさん出来ましたね!フォトブックも楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Q)
2011-02-22 21:00:05
人体よりカメラの保温に気を使い
バッテリー側にカイロ貼り付け 厚手のカバーで包んでました バスや建物の中は20度くらいなので寒いところからカメラ持ち込むと
結露します すぐに大きなタオルで巻いて
温度差調節  人間は温度差があると脱いで脱いでTシャツ1枚になったことも・・・
足元はひざ下までの長靴にソックス3枚履き
水中や流氷の上もばっちりOKでした
返信する