道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

野球観戦

2011年07月18日 | Weblog
         待望の新球場へ
 

          
                
       
       Lucky 7  信じて風船飛ばし・・・・

      
       応援むなしく 「勝ちぐせ」ならず
       それにしても 残塁の多いこと・・・
         トラのヒット 8本  
         カープ    7本あるのに無得点 トホホ



       熊本のスポンサーのお陰さまで・・・
       観客席の雰囲気楽しませていただき
      
       すぐ後ろに 栗原のそっくりさんがいて
       打てない栗原では 肩身が狭いと・・・
     
        
    
           ファミリーでおそろいのユニフォーム 
           次世代のカープ選手たちに夢を!


            
          SLYLYの パフォーマンス
          もっと 鯉の大きいのを掲げて!

     

      
       飲食街も大盛況
       ペットボトル持ち込み禁止なのでお水かったら 500cc¥300

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマチュアとプロの違い (hazimwda)
2011-07-19 09:41:14
当方テレビで観戦、外国人ピッチャーに完封され残念。でも球状の雰囲気を堪能されたようで結構でした。ご主人の腰は持ちこたえられましたか!高校野球の時は駅で100円のミネラルウォータ購入持参できましたが・・そうなんですねもしチェックを受けたらその場で飲みほして入場ですかね、家庭から水筒持参はOKなんでしょうね。
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2011-07-19 21:42:21
ま・け・た・ね~

でも阪神ファンのおいいのにびっくりするでしょう?

風船黄色オオいいもん(爆笑)
返信する
雰囲気の良い球場 (山の気)
2011-07-19 22:00:03
勝敗にあまり影響されない入場者の多さに以前の
市民球場とついつい比較して注目していましたが
入場すると解ります。
 
雨がパラツキだして一寸避けて見ようと席を立ち、そのまま退場することになって失礼しました。
返信する
Unknown (Q)
2011-07-20 09:04:41
試合経過はきっと皆さん TVでごらんと思い
私は新球場ウォッチングをUP
久しぶりに聞く「六甲おろし」でした
黄色い風船 黒い空に舞ったね!
帰りの人ごみも 《猛虎会》のジャケット多かったし 関西ナンバーの車もたくさん駐車してました まさに トラキチ!
平和な時代・とありがたく思いました
 岐路は主人言葉少なく・・・腰重し?負け
悔し!でしょう
返信する
Unknown ()
2011-07-20 09:08:24
 ご指摘のように My bottleはOK  知らなかったので・・・
 これも現地に行ってみての体験でした
返信する