道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

新聞記事

2011年08月17日 | Weblog
 宮島水中花火の写真
         今年はどんな写真が載るか楽しみにしていました
         新聞に見てやっぱり 大鳥居のところが良いな~~迫力がある 
        
              華やかですね !!
         取材カメラマンは廻廊にも入れるし
         機材も大掛かり カメラも腕も最高・・・
         多重露光・・・使って3コマくらいの花火を合わせてる!?
                                    
                   数年前 夕方早くから 陣取り
           カメラのこと 花火撮りのこと知識のない頃写した写真

         
       
           この年は干潮時でだんだん潮がひき
           観客は前へ 前へと出た行った
           この写真は嬉しくて葉書にして配った思い出の一枚

          
            
         今年は数㌔も離れた手近な山の上から撮ったのでは
         イイ写真とはいえないのに 
         たくさんUPして恥ずかしや・・・ごめんなさい
         来年は鳥居のそばへ行くぞ===また 勉強します


最新の画像もっと見る