道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

9月のスタート

2007年09月03日 | Weblog

朝夕しのぎよくなり 窓辺で虫の声がきかれます
1週間のごぶさたです  次男が急遽入院し お医者さんからの呼び出しでびっくり・
駆けつけて1週間。 ようやく 峠を越え安心しました
 幸い 病院と住まいが近く 行ったりきたりして経過観察しています

企業戦士・・・通院もおくれ 完治しないのに 仕事が頭をよぎる
   仕方ないけど 大丈夫かなー  親は はらはらして見ています

明日からは私も 2学期開始ですが  今日明日が 一番大事な時で手がいるとおもい
横浜に滞在。 息子のPC借りて ブログ開きました
私らしく 病院にかよう合間にも 街角ウオチングしています

   
            ビルの間 中央に見えるのが厚木基地
  大きな戦闘機や大型輸送用ヘリが飛び立って すごい騒音です
  これらが 岩国に移転してゆくのだそうです 
     
        朝顔に この身ゆだねて 安住の地

    元気のいい 朝顔と候補者?看板の 本気 元気の文字が面白い!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wildgrass)
2007-09-03 23:53:05
ブログお休みなので どうされたのかな?と思っていました。息子さんもご両親に似てらして極める方なんですね。
もうちょっと、もうちょっとと頑張られたんでしょう。日々良くなられると思いますし、お母さんとしても超パワフルな様子に私も安心しました!
返信する
Unknown (Q)
2007-09-04 06:21:31
ご心配おかけしました
日々快方に向かっています
今日 外出したかったようですが 医者との連携とれづ・・・
「一度シャンプーしに帰りたい!!」らしいです
病院にいるときは 洗濯・果物・身の回り品の差し入れ位で手がいることはないのですが 
退院して自分で何でもできるようになるまで
もう少し・・・親子で我慢です
返信する
余裕・・ (若鮎)
2007-09-06 10:29:35
ブログがはじまりうれしく思います。
どこでおっても少しだけ心をずらせられる術は大事ですね。こうして町内ウオッチングたのしませていただけます。お大事に、なさってください。
返信する