道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

ナイスミディの盆休暇

2009年08月20日 | Weblog
 久しぶりに岩国のA子さんのお店へナイスミディ5人集合
 岩国城が見え 由緒ある骨董品が並ぶ2階の部屋で宴・
 お弁当 1000円予約  大サービスの上に 鯛の兜煮がついてきて・・・
 食べきれないほど・・・でも完食しましたが・・・飲んで食べて・・・・・
 マッサージも4時間あまりを予約してもらい
 シャワー浴びて 一人50分間のマッサージ   
  こんなマッサージ初体験  なんともいい気持ち とろけそうになりました
  「腰が硬くなってるから しばらくつづけてマッサージしたらいいですよ」と。
  ほんとにそうしたい!!

  かわるがわるマッサージしてもらう間に Yさんから折型を習う
  変わり折り鶴を飾り用に作ったり、 変わり金封包み習いました
  
 
  
      少し地味な用紙ですが 先様によってはお似合いかも・・・
      もうすぐ 米寿の方に お米の稲穂あしらってプレゼントしましょう
      世界にひとつのお包みです

 このメンバー 有能な方ばかり  A子さん作の古布ドレスもいろいろあって
 ファッションショウもあり
    Oさん送迎お世話になりました  飲めなくてごめんなさいね

  何もかも お膳立てしていただきありがとうございました
     次回は上下町 云々 またよろしくお願いします
        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえました (若鮎)
2009-08-21 14:51:41
みんなのハイテンションがこっちにも伝わりました。
すごいパワーだったことでしょぅ。
何物にも代え難い時間だったことでしょぅ。
こんな不確かな時代に自分から楽しいこと見付けないとあきませんね。
熨斗袋も夏らしくおしゃれですね。作ってくださるお方の心意気も伝わりました。
返信する