道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

小さな漁港の朝

2010年12月10日 | Weblog

 空気が澄んで   瀬戸内の日の出がきれい
 朝はいろいろ 主人の予定時間に合わせるので外出は出来ないが
 校区のパトロールのない朝 車で走ってもらった
 井口側の八幡川河口へ・・・    
    7時朝日が昇る  休み山の肩たたりでしょうか
           
      これだけではツマンナイなー
         漁船が通るかナー  水鳥団体さまが飛ばないかなー
         サヨリ釣ってる人もいたけどクーラーは空っぽ
           
  とっても寒い朝・・・
      
      おじさんたちが 焚き火していた
      めっきり見かけなくなった “焚き火”の風景

   もう少し粘りたかったけど 連れ合いは「予定があるから帰る」と
      いうので早々に退く   また今度 自転車で一人でゆっくり来ます  


最新の画像もっと見る