道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

Single Bell

2009年12月25日 | Weblog

       Merry Christmas !

        昨夜は クリスマスイブ  いかがお過ごしでしたか
  サンタさん来ましたか?
  我が家は 主人が2組のクリスマス会  
                      私はシングルベル ケーキもない わびしい・・・ 

   午後10時すぎ  パーティに出たたこ焼きのお土産もって帰宅
  それから 2人でたこ焼きで  いと、ささやかなクリスマスパーティ?
        

  プレゼントはこのコート
          
   かねて 真冬用の丈長のコートがほしかったので 物色してました
   折りよく ¥84000がプライスダウン ¥10500に・・・
   このコートが主人からのプレゼントうれしい! ありがとう
       今日は主人がクラーク・ゲーブルに見えました!
     Happy Christmas になりました
   
    
  
 
       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekaleidoscope)
2009-12-25 19:49:34
Merry Christmas !
よかったね~
クラーク ゲーブルさんに愛を沢山いただいて・・・

あたたかなお家ですね!
目に見えるようです ^-^;
返信する