道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

猛暑日

2009年06月28日 | Weblog
 朝からじりじり照りつける太陽
      
            空見たことか・・・この入道雲

  「思いっきり自転車に乗りたい!」の希望で来たものの・・・
   上から 地面から熱気が・・・・
    
                広島市交通科学館  
  
     庶民には「見るだけよ」の高級車   エコ減税とかエコポイントで一躍人気者
        ロールスロイス           ハイブリッド     まだまだ 高嶺の花

  屋外自転車公園は この暑さでもファミリーに人気の場所
                            
   
  チケット買うにも行列でした
                  
   面白い自転車代わる代わる乗り 1時間 走りづめに走って 納得
   帰りは 蛸をぶち投げたように 眠りこけました      
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて・・ (若鮎)
2009-06-29 10:07:33
こちらもまさにこの形の雲でした。ものすごく暑く盆地ゆえまるで壷の中。これから先思いやられます。

孫のためなら何でも出来る。すごいパワーですね。しかし子供からはものすごい元気貰えるからチャラにしましょうよ。
返信する
Unknown (Q)
2009-06-29 15:23:59
仰せのとおり、孫のためなら“えんやこら”
孫パワーって強力ですね
今朝は 主人と腰さすりながら 
「遊んでもらってよかったね」と言いました
返信する