道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

退院

2012年02月16日 | Weblog
   9日に主人は2ヶ月ほどの入院生活から退院したしました
   よき主治医 よい薬 最新の医療治療を受けることが出来幸せに思います
   お蔭様で腹痛や 長年の腰痛も楽になり元気に帰宅
   ご心配くださりお見舞いや励ましを頂きありがとうございました

       

    まだ通院による治療も続きますが 息子二人相談しあって  
    我が家を病室にすべく 空気清浄機 オイルフィルター 血圧計
    口腔洗浄機(抗生物質の投与で口内炎がひどい)などなど備えてくれ
    パソコンも整備して家の中での生活を楽しめる様になりました
     思いがけない子供たちの心遣いが嬉しく ありがたく
    我が家にも『家族の絆』があった!と親二人感激の涙 涙です

    「仲良くやってよ!」 と言い置いて帰ってゆきました
       助けていただいた命 だいじに長持ちしますように・・・

          春がすぐそこまで来たようです
         皆さんのお心遣いに感謝申し上げます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajibaba)
2012-02-16 18:47:46
本当におめでとうございます!

今までアウトドアー派のご主人、しばらくは
お家の中での楽しみを見つけられるといいで
すね。

Qさん、頑張ってね!
返信する
Unknown (Q)
2012-02-16 21:09:37
激励に感謝です 
外に出たくて 出たくて・・・
静止も聞く耳持たず 車乗り出しました 
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2012-02-16 21:21:55
春がすぐそこまで来たのですね! よかった^^;
もう車出されましたか?(笑)

絆も春もうれしいのに Qさんにとっては
これが1番のなやみの種。。。

「助けていただいた命 だいじに長持ちしますように・・・」ご主人に通じますように祈ってます。
返信する
Unknown (暇な人)
2012-02-17 21:43:46
ご主人様の入院とは大変でしたね。
私も昨年、1週間の入院をしました。だんだんと年齢を重ねると思わぬことがおきます。
お互い身体に気をつけなくては。
返信する